痩身エステや酵素ダイエットで集中的に痩せる方法

痩せなければいけない時の駆け込み寺@痩身エステやダイエット商品

ダイエット目的の痩身エステについて

エステと聞くと、顔に化粧パックをしたり、オイルを身体に塗ってマッサージしたりするイメージがありますが、最近ではダイエット目的でエステに行く方が多いようです。エステでのダイエットには様々なものがあり、従来のマッサージのような手技で身体をもみほぐすタイプのものから、機械で脂肪を吸引したりするもの、サウナのような施設で汗をかいて新陳代謝を促進するやり方のものなど、メニューは施設によって千差万別です。これらダイエット目的のエステは、一般的に痩身エステと呼ばれています。
この痩身エステ、普通の一般的なマッサージなどと、どこが違うのでしょうか。一般的なマッサージが身体の不調を整え、リラックスすることを重点においているのに対して、痩身エステでは上記の目的の他に、美容効果を狙って行なわれています。当然、施術を行なうスタッフも美容に関する知識がある方が大半ですので、ダイエットのアドバイスももらうことが出来ます。

ここのところ疲れが取れない

毎日忙しいとなかなか体の健康面でのメンテもできなくなってきてしまうんですよね。
私、まさに今そうなんです。
忙しい故にゆっくり疲れも取れないし睡眠時間も少なくなってきちゃっているって感じなんです。
そこで食事の時になるべく疲れが取れるように疲労回復メニューになるように心がけてみようかなって考えています。
丁度冷蔵庫にゴーヤがあったので使うことに。
ゴーヤはビタミンCがたくさん入っているんです!だから疲労回復にとても使えるんですよね。
ゴーヤを縦半分に切って種を取ってスライスして軽くオリーブオイルで炒めます。
ゆでたまごを適当に潰して炒めたゴーヤと一緒にしてマヨネーズとヨーグルトを半々に混ぜてだしのもとを混ぜたやつを一緒に混ぜていきます。
マヨネーズをたくさん使うのでヨーグルトと半々にしますが以外に食べられます。
おいしいのでおススメです。
これに今回はちょっと塩昆布を混ぜて一緒に食べましたがだしのもとや塩昆布はトッピング的なものなので色々と工夫しようかなって思います。

キレイになるオンナになる為の駆け込み寺(エステ)→ミュゼプラチナムの脱毛
 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ